暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:[非会員]の感想
[2014年 06月 22日 01時 42分]

▼良い点
四話更新

▼一言
更新お疲れ様です
ヒルトは色々と話し聞いて対策立てていますね。それに比べ屑は・・・・放棄とだけかな?恥さらしになるぞ〜〜〜・・・・いまさらかwwww
流石は山田先生!解りやすく色々と経験させてくれますね〜。ホント頼りになる先生だ!屑にも教えてあげるんだ・・・・・案の定無様に攻撃くらい落ちてるしwwww~(^◇^)/ぎゃはは無様だな
どうせ、いいわけ言いまくっているんでしょうね。男がすげーーーー廃るというのにw
さて、亡国企業が襲撃仕掛けてくるのか。カーマイン、屑を徹底的に痛めつけてください!大丈夫、屑は全く進歩なんてしていませんよ、無様に倒し、白式持っていってください。おや?カーマインがじゃっかんとはいえ、気になる女性?・・・・・後の重要な伏線かな?
まあ、もうそろそろ屑が全世界に醜態をさらすときがきますね(ゲス顔)
あ?山田先生が乳牛だと?貴様なんかと一緒にするな!!!山田先生の胸は貴様と違い、はりや弾力柔らかさが全然違う!!貴様の乳は、ただだらしなくでかくて垂れ下がって発情したメス牛乳だ!
モッピーが大和撫子だと?・・・・・大和撫子という言葉に謝れ!!モッピー、そんなちんちくりんな身体で大和撫子とふざけたことがいえるな!!!ん?放棄が大和撫子??・・・・どちらにしろ、放棄が大和撫子な事があるわけ無いだろ!!貴様のどこが大和撫子なんだよ?!性格が全然可憐ではないぞ!貴様の何処をどう見たら可憐なんだよ!物騒に木刀や竹刀真剣を振り回す大和撫子なんていません!!!
どうでもいいが、ヒルトの母さん何者?!女王とお喋りしてるとか・・・・・・・・。人脈がすごいな!


▼返信
投稿者: 黄昏のウサギ団
[2014年 06月 22日 (日) 04時 40分 38秒]

おはト

感想ありがとうございますュ

対策が活きるかどうか――当日ですな( ´―`)

山田先生は教師ですからな

平等精神ト

カーマイン関連は特に伏線って訳じゃないかも( ´艸`)

わからないが( ´―`)(ぇ

でも山田先生あの年齢で未だに乳が成長とか( ´艸`)

しかも彼氏無しは奇跡( ´―`)

モッピーは大和撫子というかユルキャラだな( ´艸`)

箒が大和撫子になる場合、最初から性格の改竄が必要( ´艸`)

あの人は謎の人物です(ぇ

とはいえ、人脈関連は色々と( ´艸`)

感想ありがとうございましたュ

またお願いします

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ