『魔法少女リリカルなのは ViVid ―The White wing―』への感想
投稿者:エミル・キャスタニエ
[2014年 06月 19日 18時 02分]
▼一言
どうも、エミルです!こちらで感想は初・・・かな?
春鈴
「どうもお馴染み、凌統こと春鈴です♪」
亮
「名ばかり主人公、大澤亮でーす」
何時もの二人ですね(笑)
亮
「・・・なんで?」
春鈴
「だって私、半分は鳩麦さんで出来てますし、キャラともよく絡んでますし」
亮
「お借りしてるメンバーでレコン以外と絡みあったもんな・・・」
春鈴
「さてさて、感想ですよね。・・・とまぁ、改めて見ると複雑な家庭環境ですね」
亮
「ま、な。黒い感情ってのは中々消えないし・・・さ」
春鈴
「ですね・・・私もまだ思春にちゃんと接すること出来ない時もありますし」
亮
「(アレで?)」
思春
「話題を変えて・・・クラナさんの親友のライノスティード様ですね」
亮
「(手合わせ願いたいけど・・・試合じゃ多分負けるんだろうなぁ)」
春鈴
「クラナさんにとってはピッタリだと思いますよ。努力する人に悪い人はいませんし。これからもクラナさんをお願いしますね、ライノスティード様」
亮
「んでIMか」
春鈴
「出たいです!」
亮
「リンカーコアもないから魔法も使えないだろ・・・」
春鈴
「う・・・ご、誤魔化せば・・・」
亮
「無理だって。それにデバイスもないだろ?」
春鈴
「れ、烈火を改造すれば・・・バリアジャケット紛いのことは出来ますし!」
亮
「・・・とにかく、まず始めに世界が違うから無理ね。あと大会なら恋姫にもあるじゃないか」
春鈴
「・・・あんな一撃一殺な大会に出たら命が足りませんよ」
亮
「ヴィヴィオ、アインハルト、リオ、コロナ・・・しっかし十歳そこらには見えないよなぁ」
春鈴
「ちなみに亮様はおいくつですか?」
亮
「肉体年齢は19らしい。春鈴は?」
春鈴
「十代後半だそうです」
大雑把ですみません。
亮
「(ザフィーラの苦労、凄く分かるなぁ)さて、精神面でもマシになった高町家に期待して・・・作者、オリキャラは?」
考えています。ただ、現在夜勤勤務なので少し書く暇がなくて・・・来週には昼勤に戻るので、そこ辺りで送りたいと思います。それでは次回も楽しみにしています!
投稿者:
鳩麦
[2014年 09月 06日 (日) 10時 18分 33秒]
感想ありがとうございます!
すみません最近感想に手を付ける時間が無くて……!
ク「……ども」
さて、今回何時もの二人wまあ春鈴は半分自キャラみたいな感覚ですねぼくも
ク「……そう言うものですか?」
まあ彼女に関してはねw色々ありましたwまあ色々あるのは君もですがねw
ク「……すみません」
いやあ、そうしたの僕ですからw
で、ライノは……
ライノ「げっ!?ちょ、いやいや!ちがいますから!俺が努力とか柄じゃ無いってーか」
ク「……逆に不自然だよ今のライノ」
ラ「うっせー!」
はいはい静まりなさいw
で、IM……
ク「……バレますよ」
ラ「だよなぁ。流石に検査で引っかかりますよそれ」
リンカーコア無しはちょっとね。まあ理屈の上ではリンカーコアってどの生物にもあるらしいですが。
ラ「噂に聞く恋姫の大会か……出たくねえ」
ク「…………」
まああっちは色々規模がおかしいですからねw
ラ「がきんちょ達の精神年齢は……まあツッコむだけ無駄っつーか」
ク「(育ちすぎだよね……)」
あ、オリキャラはまだまだ募集してるので、焦らなくて構いませんw
暫くは亀更新が続くと思いますのでw
ではっ!
感想一覧へ戻る
[0]小説案内ページへ戻る
TOPに戻る
暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ
2024 肥前のポチ