暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:[非会員]の感想
[2014年 06月 17日 23時 42分]

▼悪い点
メニュー勝手に決められ、相手にアレルギーなどあったら殺人になるぞ!!!

▼一言
更新お疲れ様です
屑、貴様は殺人犯になりたいのか?!相手がアレルギーあったらどうすんだよ!!どうせ屑のことだから、好き嫌いせず食べようとかいうんだろ!アンタは他人を思いやる事を覚えろ!
おい、シャルが嫌がってるのに強要するのか?それこそ普段言ってる男がすたるだろ!!!!あんたの言葉に重みが感じないんだよ!絶対にこいつは自分至上主義だろ!(使い方あってるかな?)こいつは、一度誰かを死なせない限り理解できないのか?アレルギーの恐ろしさは(私自身アレルギー持ちで、怖さを知ってるので)
は?ガチホモ確定!ヒルト大至急離れろ近寄るな二度と会うな!!お前の身の安全が優先だ!!・・・・・弾君もホモだったんだね。蘭・・・・・君も不憫だな。
誕生日は行かなくていいよ。どうせ不愉快な思いになるし(おもに放棄あたりが機嫌悪くなる)母親に呼ばれてIS関連の書類でとかでいくな!プレゼントは織斑先生に渡しなさい。
二月か3月ころか・・・・・確かにニュースで見た記憶があります。その当時何かしら不祥事があいついていた様な警察の。芝生のニュースも覚えています!何かありましたね〜〜〜〜〜。・・・・・頑張ればリアル特定できるかな?(絶対にしませんがねw)そこまでPCスキルがありませんし、何より致命的というか当たり前ですが、ハッキングとかできないし


▼返信
投稿者: 黄昏のウサギ団
[2014年 06月 18日 (日) 04時 00分 24秒]

おはよー

感想ありがとうございますュ

一夏的には多分、微塵もアレルギーなんて考えてないかも(この辺りは原作者が悪い

一夏にとっての男ってのがよくわからないというか、女尊男卑で何を言ってるんだとしか思えない('A`)

原作者的には女尊男卑に逆らう主人公カッコいいってところかもチ

弾は果たしてホモなのか――まあ、一夏に強引に食べさせられた説も提唱ト


うい、だからその時は素直にザマァwwwとしか思わなかった( ´艸`)

闇討ちされても文句いえないことしてましたからな、そいつ。

てか刑事ドラマ見すぎだし('A`)

特定ってか多分ググるとニュースで出ますな('A`)

おかげで地元はいつも別国みたいな扱いですが、基本的に一部だけで大半はまともですから('A`)

祭りの時は……もはや語るまい(ぁ

特定されたからって困ることは無いですが( ´艸`)

ハッキングは犯罪ですぜ( ´艸`)

感想ありがとうございましたュ

またお願いします

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ