暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:ぞぉん
[2014年 06月 17日 19時 53分]

▼一言
更新お疲れ様です。

うわぁ・・・勝手に他人のメニュー決めるとかないわー。

甲殻類アレルギー持ってる俺からすれば悪夢以外の何物でもない。
こういう奴ってアレルギーを唯の好き嫌いの言い訳と考えてそうで嫌。


食べさせ合いっことかさらにないわー。それも野郎同士とかww
お前は遠慮することと嫌悪されてることを一緒にしてんじゃないよ。
好きでもなんでもない奴からのあーんなんて唯の罰ゲームじゃねぇか。

もう一夏のゲイ疑惑は確信へと至りましたな。
っていうか一夏は今まで頼みごとをして断られたことがほぼ無いんだろうな。
自分の頼み事は何でも通る、言う事を聞いてくれる人ばっかりだったからいざ断られると理解できないって顔になるんだろうと予測。

こんな他人のことを何も考えず、自分がすることはすべてその人ためになると勝手に考えて人の話も聞かない理解しようとしない、都合のいい時だけ難聴、そんなんで良く「守る」だなんで立派なことが言えたもんだ。
守ることの大変さを知ってる人は軽々しく口にしないもんなんだよ。


次の更新楽しみに待ってます。
お体にはお気をつけて。


▼返信
投稿者: 黄昏のウサギ団
[2014年 06月 18日 (日) 03時 35分 00秒]

おはよー

感想ありがとうございますュ

アレルギー持ちの人には厳しいですな、自分もアレルギーあるかわからないですが……基本カニは食べないですしチ

原作者の甘々イベントがはい、あーんしか無いですからな……九巻もチ

乱入は無く、乱入するという新たな手法をとりましたが('A`)

一夏本人はホモ否定でも、読者から見ればホモっす。

二巻でシャルルが転入したのが嬉しいのはわかるが、嫌がる相手と風呂に入ろうとする辺り、ホモにしか見えないチ

断られないのも、姉のネームバリューありきですからな

一夏の守るは、自尊心を守るですからな……自分が満足すればいいのでしょう

感想ありがとうございましたュ

またお願いします

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ