暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:[非会員]の感想
[2014年 06月 17日 01時 23分]

▼悪い点
マスコミがゴミ+嘘を平気で言う屑(華麗なる脳内チェンジされてる)

▼一言
更新お疲れ様です
おいおい崩さんよ、穏便に済まそうとしていたのにそこの反省はゼロか?警官も行き成り殴るのは不味いといってるだろ!そこで自分は間違っていないと・・・・・頭がいてえ。お前、いい加減姉のおかげで助かってると気付け!そうゆうことばかりしてるから姉の名前に傷がつくんだ!
でたよ、一緒に行こうぜ。嫌だといってるだろ!都合よく難聴になるな!!うわ、こいつ自信途轍もなくデカイブーメランいいおった!だが自覚がないんだよな・・・・。
ああ、屑の魔眼+外面にやられてる蘭が登場か。は?ますゴミ、しっかり仕事しろ!!屑、平気で嘘言うな!!お前のせいでIS奪われてただろうが!!撃退したのは、ヒルトと会長だろ!!お前が活躍したところは一個も無いぞ!どうしたらそこまで都合のいい解釈が出来るんだ!いや活躍したな、場を盛大に混乱+敵にデータ渡す(IS戦闘情報とか)+無断で出撃とか。こいつ、詳しいことが言えないからと勝手に自分が撃退したというな!(マスコミもほんとごみだし)
蘭、テレビをそのまま信じるとか愚直だぞ。それにしても、一体どんな評価なんだヒルトの。それ絶対に屑だろ本来は!!!
え?作者さんリアルで何があったし!(過去に)しかもニュースで報道されていただと?私も関西在住ですが、いつごろ流れたのですか?とゆうか、そいつ本当に警官ですか?信じられんぐらい酷すぎだ!!!私のときそんな事は無かったんだが・・・・・。


▼返信
投稿者: 黄昏のウサギ団
[2014年 06月 17日 (日) 04時 32分 32秒]

おはト

感想ありがとうございますュ

マスゴミと一夏は通常運転「

まあ一夏はカーマインを華麗に撃退したと思ってますからな( ´艸`)

一夏自身、姉の名前で助かったという自覚は無し(原作的

一夏に自覚があれば、皆に対して何怒ってんだとか言わないです( ´艸`)

蘭は一目惚れしてますからな、恋愛フィルターのかかった眼差しではゲーセンのガンシューティングをする一夏の姿がハリウッドスターに見えたという('A`)


とりあえずリアルに若い頃は悪いことしてましたからな( ´―`)

悪いことした人間に人権は無いみたいにやられましたから( ´―`)

とりあえず割と最近(二月か三月辺り)、証拠がどうたらこうたらって関西なら夕方のアンカーでやってましたな( ´艸`)

因みに地元の中学校も何年か前に保護者が校庭の芝生を抜いてニュースに('A`)

っていったら地元バレちゃう( ´艸`)

感想ありがとうございましたュ

またお願いします

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ