暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:[非会員]の感想
[2014年 06月 16日 01時 38分]

▼良い点
またしても三話更新、そんなに続けて大丈夫ですか?主が心配です無理してそうで。

▼悪い点
測定不能が、キチガイ兎が細工してそう。


▼一言
更新お疲れ様です
・・・・・・上でも描きましたが測定不能が、キチガイ兎が細工してそうだな。目を付けれていますし、それかヒルトを嫌ってる学園の教師が手を加えたか・・・・二択だな(私個人の考えで)
あ?税金の無駄遣いだと?宝の持ち腐れだと?・・・・ランクでしか判断できない教員たちに、あの試合映像とかみせてえ〜〜〜。まあ、どうせもみ消し食らってなさそうだが。ホント織村先生、アンタがいい教師でよかったよ。
・・・・確かにマスコミの取材で、彼は酷いレッテル貼られそうだな。何れヒルトの方がいいとわかればいいのだが、どうせ屑なんだろうな〜〜〜ネームバリューで。
何この候補生管理間、感じ悪!屑と違って覇気がない?いえいえ屑は、ただの世間知らず+能天気で馬鹿なだけですよ。何せ自分が正しいんだとおもってますからね〜、あそうゆうことね、中国人と馬が会うんですねwwだから屑がいいのか。
は?何て事をしてくれたんだ屑は!!ヒルトが穏便に済まそうと頑張っているのに、行き成りぶん殴るとは。信じられんよなぐるとは・・・・。行き成り殴ったら、殴ったやつらチンピラと同類だぞ屑。まあどうせ屑の頭の中では、昔は助けられてばかりで千冬姉にばかり迷惑かけたが、今度は俺が皆を助ける番だ!と思ってるんでしょうね〜。あとさー、お前の連れではないんだが?約束なんかしていないだろ?それに、連れに思い切り感情的に殴ったのを忘れるなよ!!後、行き成り殴ったことで傷害罪で捕まるなw とゆうか捕まって反省しろ!!・・・・どうせネームバリューで無理なんでしょうね〜、全部ヒルトのせいになりそうで怖いな・・・・・。先に行っておく屑、一緒に回ろうぜとかいうなよ?
作者さん、偶には休んでもいいんですよ?毎日更新+一日に何度も更新とかで無理していないかと心配です。他の人が感想で進めてる小説でも読んで休んでもいいんですよ。因みにその作品はお勧めですよ。その作者が書いてる、ISただ、それだけを知りたいという作品もいいですよ。ただ、その作品はいいところで更新がすとっぷしていますが・・・・。


▼返信
投稿者: 黄昏のウサギ団
[2014年 06月 16日 (日) 04時 57分 04秒]

Good morning

感想ありがとうございますュ

たまに書きたくなる症候群に襲われるのですト

だから大丈夫(b^ー゜)

まあ趣味も兼ねてますからな( ´艸`)

さて、測定不能の真意は……続く(ぁ

実際適性で見たら落ちこぼれを見限るのは教師の常、現実的( ´艸`)

管理官自体、見る目ないですというかあの世界の殆どがそうかと」(最新刊での楯無さんも

殴るのは原作まんまリスペクト( ´艸`)

ここ、正直一夏もシャルも頭がおかしいとしか思えない('A`)

結論、弓弦氏が悪いゥ

問題が起きても一夏は基本、名字で助かりますな

ふむふむ、良いところでストップされてると気になり過ぎて寝れなくなりそうだチ

感想ありがとうございましたュ

またお願いします

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ