暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:yosiaki
[2014年 06月 15日 10時 58分]

▼一言
更新お疲れ様です。
うわ;;本当にこの一部の教師たちは駄目だな><そしてワンサマーよ自分の敗因を機体の所為にするな!!貴様それでもISパイロットか!!
俺はこの教師たちに一言言いたい!!なんならあんたたちはISに乗って亡国と戦えるのかと!!
白式さん、よく離反しないな::
はっ><今思ったのだけどIS学園の無能教師たちを見返す方法を思いついた!!
それはかつて、千冬が出場したあの大会の選手に選ばれることだ!!確かあの大会っていろんな部門がるからヒルトの場合だと操作部門で選ばれるといいかも^^:そうなればIS学園の無能教師達、掃除用具、馬鹿一夏も思うことはあるだろうよ!!@は一夏と掃除用具が千冬に赤恥をかかせることなーー:それでついに千冬も頭にきて、授業を受けているから努力をやっている?頭を下げるのはかっこ悪いから教えを請わない?その程度の努力で強くなれたた苦労は誰も苦労はしないわ!!とか馬鹿サマー達に言ってほしい!!
余談だがIS 彼の日記帳の簡単な紹介を^^:
オリ主 2番目の男性IS適合者、ワンサマーが掃除用具と剣道している間、山田先生にISの操縦を習う
姿勢制御や方向転換、急加速急停止(クイックターン的なものが上手くなった。カーブやターンが直角で曲がれる)を習い山田先生に筋がいいと言われる。逆に武器の展開が向いていない。セシリー戦、一夏戦に敗北したが、これからがこのオリ主の逆転劇の始まり。オリ主、大会の機動部門を目指す。夏休み最終週ワンサマーとのIS戦、オリ主楯無生徒会長との訓練、螺旋軌道瞬時加速スパイラル・イグニッション・ブーストを習得。そして特殊無反動旋回アブソリュート・ターン。瞬時加速イグニッション・ブースト。三次元躍動旋回クロス・グリッド・ターン。円状制御飛翔サークル・ロンド。無反動旋回ゼロリアクト・ターン。シューター・フロー。をマスター。試合日、機体のアクシデントでワンサマーに負け。IS委員会の研究所に行く途中、女性権利団体に捕まるが会長に救出される。これを機にロシア政府がオリ主を代表候補生に。ロシア政府、オリ主の専用機作製開始。(誘拐されるまでのオリ主の機体リバイブ2)以上簡単に紹介しました^^。



▼返信
投稿者: 黄昏のウサギ団
[2014年 06月 15日 (日) 14時 03分 49秒]

ちわト

感想ありがとうございますュ

まあ教師がダメと言うか、成績である程度判断するのはよくありますからな( ´艸`)

教師陣は基本出てこない('A`)

見返すやり方は……まあ色々ありますな、まあどうなるやら('A`)

成る程、簡単な説明と見せかけた複雑な説明ですなチ

見る場合は書かなくなりますからな('A`)

でも教えてくださり、ありがとうございますメ

感想ありがとうございましたュ

またお願いします

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ