暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:[非会員]の感想
[2014年 06月 12日 10時 05分]

▼一言
更新お疲れ様です^^

 この塵芥は・・・もはや手遅れなほど愚かですね。やはりヒルトを殴ったことを忘れていましたか、まじで鳥頭、いや鳥に失礼ですね、脳の機能が死んでるとしか思えないほどの健忘っぷり、まるで殴ったのが何週間も前のような言い方、謝るという行為自体思いつかず、さらに怪我をしてないからよかっただと?ふざけてますね、ヒルトが穏便に事をすまそうとして隠しているとすら考えない、いや考えられるだけの脳みそがないんですね・・・しかも弱くないといった理由が全て白式に関すること、模擬戦で負け越したのも白式のせい・・・白式がかわいそうすぎる、負けた言い訳を全部白式のせいにする奴が操縦者だなんて・・・白式はほかの人が操縦したほうが幸せだよ絶対、いい加減見限ったほうがいいよこんな塵芥は。

 『ヒルトに負けたのだって、ただカウンターをモロに受けて倒れた俺への追撃で負けただけ』・・・それを完膚無きまでに負けたというんだよ!カウンターを受けたのは簡単に攻撃を見切られてしまうお前の操縦技術の未熟さが原因だろうが!お前が弱いからカウンターを食らったと何故気付かない!コイツはもう絶対成長しないな、負けたことをすべて白式のせいにしている限りは。

 この塵芥はほんと傲慢になったな、完全に専用機を持っていない人たちを馬鹿にしてる、今回のこの発言を聞いて流石に憤っている人もいるでしょうし、この発言は噂として広まるでしょうから反発も大きくなりますね・・・次の模擬戦で量産機に負けて無様を晒すがいい、そして自分の発言がどれだけ愚かだったか思い知れ!織斑先生にもこの話が伝わればお説教(物理)されるでしょう!織斑先生に言われれば、流石にその記憶能力の欠如した残念脳みそにも刻み込めるでしょうしね。

 ヒルトに対する誘惑がどんどん激しくなる・・・まじで脱童貞か?いやさすがに他の国の代表候補生に手を出したらやばいって!不祥事はヤバイっす^^;それにしてもセシリアの影が薄い・・・セシリアに愛の手を!


▼返信
投稿者: 黄昏のウサギ団
[2014年 06月 12日 (日) 14時 40分 32秒]

ちわト

感想ありがとうございますュ

この辺りも原作リスペクト

一夏は七巻で簪に対して専用機無いのに専用機見せてというぐらい鳥頭ですからこれぐらいはデフォルトですぜ

しかもその後反省無し

人の気持ちになれたら良いですが、作者の弓弦氏が書いたせいでダメダメに('A`)

まあ魅力は皆無ですな、一夏は。

白式は健気でいい子です、何故なら射撃ないし回避苦手な一夏の為に左腕を武装腕にしたのだから( ´艸`)

いつかヒルトと絡むかも……多分U

一夏は無自覚で人を馬鹿にしますからな、原作リスペクト

手が出るというか、明らかに女性陣が肉食化にT

いや、まあキスまでしてたら行き着く先はそこしか無いですが……。

セシリアは一応マッサージが待ってますぜ、ヒルトの(ヒルトマッサージ経験皆無なのに)。

感想ありがとうございましたュ

またお願いします

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ