暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:[非会員]の感想
[2014年 06月 12日 04時 07分]

▼一言
度々どうも。柳生十兵衛です。

気になる事が出来ましたので、書かせて頂きます。
ハルト父ちゃんが放棄の事を模擬戦でボコって成敗(暴れん坊な上様風に)!みたいな展開があると言うような一日でも早く読みたくなる素敵イベントがあるようですが、それはやっぱりPPS黒夜叉を使っての事でしょうか?(ってか、生身の戦闘は訓練、授業でも厳しすぎますか……)

もし、そうなら気になるのが対福音戦参加者以外でPPSの存在を知ってるのっていたっけ?ということです。ここら辺、
ずいぶん前に読んだので忘れてしまいまして……。

リクエストがありまして。巨人鉄拳(ギガント・マグナム)
を使う時にはボイスチェンジというオリジナル設定を付けてマ○ンガーZよろしく石○さんボイス(発音的に伏せ字になっていないという罠)で表現して頂きたいなぁと(笑)。

黄昏さんは原作9巻と言う名のメモ帳(爆)は読んだんですよね?帯に書いてあった【巨星堕つ!】というそれなりに気になるキャッチコピーがあったけど、どういう意味でした?
古本屋だとしても買うのは金銭の無駄で立ち読みは時間の無駄、どっちにしても無駄なので分からないんですよね。
まぁ、どうせ巨星(IS学園最強、本格的な恋に)堕つ!とかベッタベタなオチなんでしょうけど。

次話も楽しみにしております。ではでは。(^_^)/。


▼返信
投稿者: 黄昏のウサギ団
[2014年 06月 12日 (日) 04時 54分 46秒]

おは

感想ありがとうございますュ

一応そのつもりですが、下手するとEOS(八巻の奴)でフルボッコにする可能性も

一応有坂陽人はジョーカーみたいな役割ですからな

生身では学園内なら多分大丈夫な気もしなくはない(ぇ

福音戦以外で知る人はいないですよ、因みに一夏と箒、確か鈴も知らない(一夏重症、箒落ち込みの時でしたし鈴は多分過ぎるから後で見直します

兜的な内容

てかボイスチェンジ無くてもロケパンは色んな方が放ってますがな

ヒルトが叫ぶから素晴らしいという事で(ぇ

とはいえ、留意しますが賑メ

『巨星、堕つ』は大体それで合ってます

まあフィクションに突っ込みもあれですが、沿岸数十キロ先の空母に制服着たまま泳いでいくのはまず無理としか思えなかった

後、煮込みおにぎりという謎の食べ物が

セシリアがまともに料理を(てかこれ、本当に本人を思うならちゃんと誰かが指摘するのが友達としか思えないのにずるずると……チェルシーさんだけがセシリアの友達)

ネタバレは他にもありますが、とりあえず文章に関しては時間経過を表す三点リーダー(…←これ)の多様かつ行稼ぎが目立ちます、台本の下書き以下の内容ですな……寒いパロディも多々ありますし、ユニコーンネタありますし(場面が一夏達が空母に潜入したのに一夏がここから出ていけというシュールな内容)

後はいつも通り飯の描写が多く、はい、あーんばかり、寒いギャグと――基本批評する場合は自分は買いますからな

まあ正直新品で買うなら弁当屋でカツカレー買う方がいい、または別のラノベや一般文芸や小説、はてはエロ本の方がまだまし

感想ありがとうございましたュ

またお願いします

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ