暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ハイスクールD×D 〜聖人少女と腐った蛇と一途な赤龍帝〜』への感想

投稿者:GORISANN
[2014年 06月 07日 13時 09分]

▼良い点
お帰りなさい!
待ってましたよ〜♪

火織さんマジパネェっすwww
ハラワタぶちまけて生きてるとかwww

イッセーそろそろ気付くかな?
気付いた時点で斬魄刀のオンパレードでしょうねwww

さて…原作ゼノヴィアと違い眷族になれなかったこちらの
ゼノヴィアの身の振り方が気になりますね…
まぁ神の消滅も知らないし悪魔になることはないんでしょうが

次も楽しみにしてます!



▼一言
続きが早く読みたいなぁ…(チラッ


▼返信
投稿者: enagon
[2014年 07月 02日 (日) 23時 21分 30秒]

お待たせしてしまって申し訳ない。
なかなか時間が取れないものでして。

気付いたらどうなるかって?
斬魄刀のオンパレードには……ならないかなぁ?
むしろガチ魔獣のオンパレードになります!

とりあえず今夜更新ですのでお楽しみに!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ