暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:[非会員]の感想
[2014年 06月 06日 22時 21分]

▼一言
更新お疲れ様です^^

 やはり模擬戦は負けてしまいましたか、まだ雅に慣れていないですし、扱いにくさトップクラスの武装でしたしね、ただでさえラウラとは実力差があるわけですしね^^;後はまだ戦うことに・・・というよりも身内を攻撃することに戸惑いがあることも原因ですね。まあこれが普通なんですよね・・・一夏は絶対防御すら突破してしまう武器を躊躇なく振るってますが、誰かを攻撃することに戸惑いはないのですかね?自分が相手を傷つけてしまうとは考えないのでしょうか・・・ああ、そんなことを考えられる脳みそがあれば、鈴音のことにも気づくか。相手のことを考えられない脳みそなのは元からでしたね。実力が究極的に不足しているくせに、手加減ができると思い込んで取り返しのつかない事態になって後悔してしまえと思ってしまいます。

 ラウラは戦士としては半人前とは言いますが、その優しさを否定することはしませんね・・・最初の頃のラウラでは考えられないセリフです^^模擬戦のあとはしっかりと反省して次に生かす、さすがですね、一夏はただ勝った負けたで反省とかしないでしょうね。セシリア戦で機体特性の差でまぐれで勝った時なんかは、模擬戦での反省もせずに浮かれっぱなしでしたし。

 次回は美春と掃除用具の模擬戦ですかね?まあ美春が負けるわけないですね、どのように掃除用具の無駄に伸びた鼻っ柱を折るのか楽しみです。


▼返信
投稿者: 黄昏のウサギ団
[2014年 06月 07日 (日) 15時 48分 39秒]

こんちはト

感想ありがとうございますュ

勝つ内容も考えたりしますが、いきなり勝っても何か変な気がしますし('A`)

実力差もありますが、徐々に狭まってきてたり( ´艸`)

武装に関しては、ISで使われてないカテゴリーの武装ばかりですからな、=使いにくいって感じで

ある程度ヒルト自身は割り切り始めてはいますが、やっぱり好意を抱いてる子に対して追撃とか出来ない辺りは無自覚な優しさが( ´艸`)

一夏に関しては躊躇する事考えてるなら、もっと零落白夜をちゃんと適切な箇所で使うはず('A`)

というか、雪片自体にバリア無効化があるのに零落白夜って('A`)

軍人として見るならやっぱりヒルトは半人前ですが、恋愛感情で見るとその優しさが嬉しく思う乙女心ってやつですな(*^m^*) ムフッ

感想ありがとうございましたュ

またお願いします

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ