暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:ぞぉん
[2014年 05月 21日 20時 53分]

▼一言
更新お疲れ様です。

聞いてもいないのにいきなり誕生日のことを言うなんて、「俺を祝え」って言ってるのと変わらんぞ。

そして無条件に祝ってくれると思ってるあたりが流石というべきか。

周りがやろうと言うのならともかく自分から言うなんてどうかしてるぜ。
高校生にもなってわざわざ誕生パーティ、しかも野郎のなんてするのはどうかと思う(個人の意見です)

鈴音が一夏に対して無関心になりつつあるな。誰かが言った「好きの反対は無関心」になりそうな予感。
今の鈴音は恋煩いフィルターが外れたことで「何でこんな奴が好きだったんだろう」と自問自答してるかも。


ヒルト・・・勝手に人数に入れられるとか・・・合掌。
この後のMさん襲撃に巻きこまれるんだろうけど、モッピーにすべて任せてしまえ。あいつもそれを望んでいる。
馬夏のために体張ることないんだぜ?


ふと思ったけど、やっぱり束と箒って似てるな。
特定の人物以外のことはどうでもいいとか見下したりするところはホントそっくり。


次回の更新待ってます。



▼返信
投稿者: 黄昏のウサギ団
[2014年 05月 24日 (日) 11時 36分 16秒]

こんにちはト

遅れましたが感想ありがとうございますュ

原作も突如一夏の誕生日でしたからな( ´―`)

どういった流れで誕生日の話になったか分からないぐらいの突然さ('A`)

男の誕生日会ってあまり聞かないですな、基本誕生日プレゼントくれるか、おめでとうだけを言うか、俺は律儀だったから何かしらあげてたな……お返し何かないのに('A`)

無関心なのか、まあ鈴的に前ので気持ちの踏ん切りを着けましたからな。

原作でも好きになった理由は名前か何かで苛められてた所を一夏が助けただけですし、まあ好きになるのに理由はいらないから充分かもですが( ´艸`)

原作だと盲目的に好意を抱いて暴力ですからな、ほぼ全員(IS使っての)。

箒に任せたら一夏は死んじゃいますな( ´艸`)

機体も奪われそう( ´艸`)

実際の箒はこんな感じかも、作者の恩恵で友達が後付けでいっぱい居ますよってなってますが、その後付けが今のこの話のリアルな箒の友達関係ががが( ´艸`)

感想ありがとうございましたュ

またお願いします

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ