暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:[非会員]の感想
[2014年 05月 21日 08時 19分]

▼一言
更新お疲れ様です^^

 唐突に誕生日のことを言ってきた一夏、本当に何故いきなり?聞かれたわけでもないのに・・・祝ってくれと催促しているんですかね?図々しい・・・そして何故かみんなが祝ってくれると勘違いしてる。小学校や中学校時代は女の子は絶対祝ってくれてたんでしょうね、だから自分の誕生日は絶対に祝ってくれると勘違いしてるのかな・・・(呆)、いろいろと拒絶されて戸惑ってましたし、だいたいあってそうな予想ですが^^;一夏のデリカシーを求めるのは、バクテリアにテーブルマナーを教えなければならないようなものです。そして鈴音のことは何にも考えてないことがわかりますね、何もしていない・・・幼馴染と言ってるくせに気にかけることもしない、そんなんで幼馴染とか笑わせてくれますね。

 やはり一夏はホモか・・・ヒルトが参加すると言って一番の笑顔とは、もはや決定的ですね、ヒルト、後ろに立たせないように気をつけろ!

 掃除用具は相変わらず失礼ですね、ヒルトだけとか言っておきながらねえ・・・まあこいつに礼節を期待するのは、一夏と同じでバクテリアにテーブルマナーを教えなければならないようなものですね・・・まあ、絶対無理ということです、いずれ痛い目を見るといいんです。

 一応、絢爛舞踏発動で専用機組に全勝ですか・・・まあゲームで自分だけコンティニューをしているようなものですし、勝てなかったらどんだけ弱いんだということになりますしね。それでも親父さんにフルボッコ決定・・・やはり親父さんは強い(確信)、まあせいぜい高くなった鼻っ柱を叩きおられるがいい、機体性能に頼り切って自分の実力を上げなかった自分を呪うがいい・・・まあまた機体性能がー!とか卑怯なー!とか言って自分を顧みないでしょうがね・・・


▼返信
投稿者: 黄昏のウサギ団
[2014年 05月 24日 (日) 11時 15分 08秒]

こんにちはト

遅れましたが感想ありがとうございますュ

原作も突如一夏の誕生日でしたからな( ´―`)

まあ原作と二次の違いは一夏に好意抱くメインの殆どが気持ち離れた所にありますから

まあラウラ辺りは普通にあんな感じの断り方ですな、実際惚れたのも謎空間での出来事で突発的ですし( ´艸`)

最新刊は少し気にしてたけど、あれはその前の刊で色々見た結果なだけですからな、見なきゃ結局鈴音不遇('A`)

女子校に男子が放り込まれたらああなる可能性もあるかもですが、やっぱり何処か過剰な反応の一夏な気がする('A`)

箒は――同族嫌悪みたいな?

ヒルトと仲良くする奴も敵みたいな('A`)

多分実際こんな感じかも、二人目男子が居たら('A`)

原作は出してもどうせ一夏を持ち上げる為だけの舞台装置だと思うがT

模擬戦流れの基本。

代表候補生が追い詰める→絢爛舞踏!×∞→じり貧で負けというラスボスが体力満タンになる魔法や道具を使うズルさでの勝利('A`)

まあその辺りの話はだいぶ後ですな( ´艸`)

感想ありがとうございましたュ

またお願いします

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ