暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『転生とらぶる』への感想

投稿者:にっこ〜
[2014年 05月 04日 19時 29分]

▼一言
オデュッセウスはともかくあの二人に人望・・・ナナリーは周りに信頼されてたというより「弱いから守らなきゃ」と思われていて、皇族復帰してからは失政ばかり。ユフィのほうは考えが全てに於いて浅すぎて身内とかスザクみたいな頭の構造が特殊なのにしか相手にされてなかったはずでは?少なくとも皇女という立場での信頼は皆無もしくはマイナス。一般人としても疎ましく思う者が絶対出ると思うのですが・・・


▼返信
投稿者: 青竹
[2014年 05月 04日 (日) 19時 53分 01秒]

それでもギネヴィアやカリーヌ達に比べると他の者達からの友好度は高かったんじゃないかなーと思います。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ