暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:[非会員]の感想
[2014年 04月 25日 18時 14分]

▼悪い点
的を射る

▼一言
更新お疲れ様です
あらら、IS九巻売られていなかったのですか?私が住んでる近所のツタヤには売ってありましたが、残念ながらビニールされていて読めませんでしたw え?買わないのかって?買うわけないよ、あの屑原作者に金渡しくないですよ!!!仮に、百歩譲って買うのであれば中古で買います。そうすればあれに金が入らないので。
放棄、人の話はちゃんと聞きなさい!誰も一言も篠ノ之剣術流馬鹿にはしていないぞ!刀が適していないだけだ!!篠ノ之剣術流にプライド持っているのであれば、真剣を人に振り回すのも止めるべきだな。放棄自身で篠ノ之剣術流汚しているぞ!!・・・・・それとも、篠ノ之剣術流には真剣を人様に振り回すのがあるのかな?(盛大ないやみ)もっとも、プライドがあることに驚いたな(ノ゚听)ノびっくり!!
放棄は自分の思い通りの戦闘にならなかったら卑怯者になるのかな?テロリスト側の言うとおり、戦闘は避けるのは基本だぞ。じゃあ放棄は攻撃避けずに戦うのか?貴様だって攻撃よけるだろ?・・・・彼の言うとおり、それはアンタの勝手なイメージだ!!屑だって敵の攻撃を避けたりしているが、無能物も卑怯者に入るぞ。それをわかっていっていることを自覚していないな(笑)それとも口だけの彼は別なのか?
おいおい、モップで怒るなよ。貴方の名前でしょ?wwww 事実言われて怒るなよ〜。仮に怒るのであればいい名づけの親にいいなさい・・・・・・ホントファースト党だったころが懐かしい。そのころの自分が見たら滅茶苦茶驚くなwwww
ホント威勢だけは立派だねビッグマウス君はw 仮に相手が降りても口だけ君は捕まっていて動けないじゃんwwww エネルギーもないのにま〜た突撃かますきか?無能もそうだが放棄も自分が弱いと気付きなさいよ!!!ピクピク o(-_-#"))(("#-_-)o
おいおい、AIC使ったら卑怯?それだったら放棄の絢爛葡萄の方がかなり卑怯だぞ!!ホント自分のことは棚に上げて人のことばかり言うよな〜。とゆうか、カーマインの言うとおり質の高いブーメランなこと。敵さんの言うとおり、天災様に天災様に頼り貰ったISじゃん、実力で勝ち取ったわけではないのにようそんな事いえるね放棄は。とゆうかコネで貰ったこと認めたな放棄はwwww
それにしてもテロリストの言葉が的を射るとはな・・・・。味方がいるのに平気で味方が巻き込まれるかもしれない攻撃を平然としている放棄はテロリストの才能がありますね・・・・ビッグマウスの彼も含めて(福音戦で平気で味方もろとも撃っていたし)とゆうかテロリストがドンだけ的を射る発言しているんだ?wwwww
ここまで敵が事実をいい味方が的外れな発言するのも珍しいな〜。今更だが放棄のISは現行で最強のISなのに敵を倒せないとはどれだけ弱いんだよwwww 放棄がこれで自分が実力内と気付けばいいが無理だろうな(ー。ー)フゥ 
カーマインよ、赤椿奪って君が使うんだ!放棄にはもったいなさ過ぎる!性能を全然発揮できていなからもったいないよ!!性能を殺しすぎて赤椿がかわいそうだ・・・・(テロリスト側を応援するとはw)放棄はこれで無様に負けたかな?最後に一言無能うるさい


▼返信
投稿者: 黄昏のウサギ団
[2014年 04月 26日 (日) 12時 59分 42秒]

こんにちはト

感想ありがとうございますュ

自分、馬鹿ですから指摘は感謝しますん(b^ー゜)

次は汚名挽回するぜ( ´艸`)(違

原作買う買わないは個人の自由ですからな

俺は一応購入してから批評ですからな

箒に関しては理不尽な侍が妥当ですかなチ

ちょっと逆らうと切り捨てごめんって感じチ

だから思い通りにならないと……

かなり感想はしょりましたが申し訳ないュ

感想ありがとうございましたュ

またお願いします

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ