暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『エターナルトラベラー』への感想

投稿者:ベルマーク
[2014年 04月 02日 23時 24分]

▼良い点
Force編読みました。
アオの能力公開&リオ達の超強化回。
芭蕉扇(金角の所持してた方?)が解体されてしまったとは…。
うちはの芭蕉扇(マダラ所持)の活躍が見たかった。
アオは十尾もどきになれるようですが、輪廻眼はまだ開眼していないようですね。
アテナとアーシェラが妹設定…斬新ですね。てっきり土地神かそれに類するモノかと思っていました。

▼悪い点
リオが移植した平行世界のヴィヴィオの万華鏡写輪眼の能力がプラスされていないような…?
平行世界のヴィヴィオの万華鏡写輪眼の能力がアマテラスとタケミカヅチならおかしくないですが…。

▼一言
リリなのは全般的にポップな感じと見せかけてサラリとダークな面を放り込んでくる印象がありますが、
Forceはダークな面が強すぎて設定的に行き詰った感がある…個人的には連載停止もさもありなんと言う感じですね。
未完の話を取り上げるのも大変だと思いますが、結構楽しめました。



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ