暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『ハイスクールD×D〜進化する勇気〜』への感想

投稿者:
[2014年 03月 23日 14時 28分]

▼一言
訂正箇所
『やはりその青年の体に宿っていたか。ドライグ』ってありますが正しくは『やはりその青年の体に宿っていたか。赤いの』が正しいです。
『ああ、それに関しては同意する……まあ、また会う事だろう』じゃなくて『ああ、それに関しては同意する……まあ、また会う事もあるだろう。』じゃないですかね^^:
「そこには……ソルブレイブと右手に持ち肩に置いて左手に籠手を装備している俺とそれを見守る子供たち。それを見守るように龍がこちらに鋭い眼光で見ている。」じゃなくて「そこには……ソルブレイブを右手に持ちながら肩に置いて、左手に籠手を装備している俺とそれを見守る子供たち。それを見守るように龍がこちらに鋭い眼光で見ている。」のほうがよくないですかね?

あら?最後の能力を明かすのは次回までお預けですかね?
あとはヴァーリがTSしていることにビックリです^^;
まぁこの頃ヴァーリがTSして一誠のヒロインになる小説をよく読んでいるのでこれはこれでうれしいですね^^
そして次回は遂にハルマゲドンの詳細が語られるようなので続きが楽しみですね^^

次回の更新も楽しみに待っているので頑張ってください応援してます。


▼返信
投稿者: レゾナ
[2014年 03月 23日 (日) 17時 53分 14秒]

すいません、修正しときました。

そうですね、次回ハルマゲドンの際の映像を見せるのですが……その時に言うと思います。
ヴァーリTSは何だか……最近の流行りみたいになってるのと、個人的にこれしたら面白いんじゃね?という私個人の独断です。(笑)

次回、詳細が語られると思います。期待は……していてくださっていいと思っております。まあ自分文才がないので上手く伝えられるかわかりませんが、頑張ります!

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ