暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『IS【インフィニット・ストラトス】《運命が変わった日》』への感想

投稿者:[非会員]の感想
[2014年 03月 03日 17時 44分]

▼一言
更新お疲れ様です
・・・・・・・・・流石はホモ。会長のエ○い姿に反応せずベッドの心配とは。流石はゲイの一夏。
寝袋だと疲れが取れないからベッドがイイだと?ヒルトはお前以上の訓練をしてるのに、ホント自分勝手で我侭だな!・・・・寝るときぐらい自分の部屋で寝ればいいだろ!流石に寝る時間帯には工事はしていないと思うから。もしくは、一日ずつ交代で寝ればいいだろ寝袋。
放棄が部屋に来るね〜、一夏にようがあるんであれば、ヒルトに頼んでとっとと一夏に会えばいいのに、なぜ無言だ?会長の姿見てキレルのは予想できたが、平気で刀振り回すとは(ISで)放棄が、貴様に侍の何がわかる!っというが、じゃあお前はわかっているのか?!ヒルトの方がよっぽど理解してるな!放棄は簡単に刀や暴力を振り回すな!ホント武士道失格だな!!いくら嫌いでも、刀の切っ先はまずいな(刀で傷つけそう)
だが一夏は放棄を庇うという信じられん行動だな!事の重大さを理解していないぞ一夏!会長の言うとおり、甘やかしてはだめだ!本当に、一夏が味方に居るからって好き勝手やっても放棄はいいんだと思ってそうだし(一夏いれば他はいらないってな感じで)
だが甘やかしてるという自覚が無い一夏(ため息)
さて会長からの話で、二人に現実を突きつけるみたいだな。
一応放棄は理解してるみたいなのかな?一夏は機体性能に助けられていないといおうとしたが。ええかげんに認めろ一夏!ドンだけワンオフアヴィリティーに助けられているのか!
会長の言葉は適格だな。放棄が増徴してるから、赤椿が応えてくれない、実力も無いから。放棄が増徴してる理由が、一夏が甘やかせている、ホントそれだよ!いい気になってるからな放棄は!・・・ホント自覚が無さ杉だし一夏は。確かに放棄が赤椿手に入れたとき、実力が無いのに受け取ってたのに、普通に祝福してたよな一夏。実力があればわかるが、実力が無いじゃん放棄、それに平気でISの刀振り回して暴れていたし(今さっき)
会長の言葉で、まさか女の子の気持ちを変えてるとは露知らずばかな事を言うし。その女の子が誰か知って驚きショックを受けろ一夏!お互いに依存しすぎないというが、正直聞いてくれたらいいが現状は厳しいな。絶対に自分たちで何処が駄目なのか気づかないと思います(俺個人の考えです)
放棄にも訓練の誘いをしてるが、来るかな?一夏と一緒であれば受けるが、ヒルトがいるからな〜。一夏に対しては、どれだけ自分が甘えていたか自覚させていますね。だが、言い訳ばかりだな一夏は。言い訳ばかりでは男が廃るとは思わないのかな一夏は?ホント口だけだな一夏は。見返そうとは思わないのか?厳しい訓練に耐えて、自分が弱くないと強くなったんだ!って見返す気が現状ないね。訓練が厳しいとか、休みたいとスグにねをあげる・・・・・じゃあ弱くても文句を言うなよ一夏。ヒルトに迷惑バッカかけてるんだ。ヒルトの訓練時間が削られてばかりで迷惑なんだから!
さて一夏はどういった答えを出すのかな?後放棄も訓練を受けるのか?・・・うけて強くなっても余計に我侭になりそうだが・・。
どうでもいいが、会長は稲荷食べているがヒルトは駄目なままのかな?


▼返信
投稿者: 黄昏のウサギ団
[2014年 03月 04日 (日) 03時 47分 51秒]

おはようございます

感想ありがとうございますュ

寝るとき戻ればいいのだけど、ヒルトの部屋からかなり離れてますからなチ

箒は性格破綻型ヒロインですからな

侍という割にはやたら刀を抜く……そんな侍を昔時代劇やらなんやらで見た気がする肉ホ

多分本当に人を斬らないと分からないかもチ

斬っても分からないかもですがチ

人は自分の拳で殴れば相手と痛みを共有しますが(殴れば自分の拳も痛めますので)、道具を使うとその様な事もないですから

この辺りは昨今のゆとり達の喧嘩事情と似てます

いなり寿司に関してはヒルトはダメなまま

手を着けたら文句を言われたので多分二度と箒の作った物を食べないでしょう

感想ありがとうございましたュ

またお願いします

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ