暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『Element Magic Trinity』への感想

投稿者:紺碧の海
[2014年 01月 13日 19時 01分]

▼一言
最新話読みました!やっぱりエルザさんの文章力には憧れます。それにしても、まさかティアちゃんがミスコンに参加するとは・・・!?思わず「えぇっ!?」と叫んでしまいました。

クロス君達のチーム名か・・・こんなのはどうですか?『十字路』と書いて→『クロス・ロード』。な、何か、幽鬼の支配者みたいですが・・・参考にしてくれたら嬉しいです♪

後、エルザさんに頼みがあるんですが・・・以前、エルザさんが考えてくれたショールの異名、『手品師(トリッカー)』を、他の方が考えてくれた異名と合体してもよろしいでしょうか?


▼返信
投稿者: 緋色の空
[2014年 01月 14日 (日) 18時 48分 55秒]

はい、構いませんよ。
さてさて、ティアはミスコンに出てどんなアピールをする事やら・・・。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ