暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『いつの間にかハイスクールD×Dの木場君?』への感想

投稿者:枯れ葉
[2014年 01月 04日 21時 21分]

▼一言
とりあえずこの木場くん?はリアスの駒じゃあ転生出来ないと思ったのですが、一誠はロンギヌス持ちで駒8つですし、無限の剣製でさらに木場くん?なら余計無理な気がしましたが。


▼返信
投稿者: ユキアン
[2014年 01月 05日 (日) 00時 43分 18秒]

木場君?の強さは原作よりも低いです。ただ単に体内に大量の魔剣を埋め込む事で無手のままで強い様に見えるだけです。他にも研究職だったので色々と魔法の効率化や独自の改良を加えているので手札が多いだけで同じ力量の剣士と普通の剣だけで戦うと負けます。
無限の剣製も神滅具ではなく、魔剣創造が変質しただけの物ですので本家の物とは全くの別物ですので、そこまで転生のコストはかからないと考えてます。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ