暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『エターナルトラベラー』への感想

投稿者:ベルマーク
[2013年 12月 22日 07時 34分]

▼良い点
更新お疲れ様です。
>「倒せなくても勝つ方法は幾らでもあるんだよっ!」
含蓄がありますね。ただ強いだけならこういうセリフは出ません。段々と強くなった歴史のあるアオだからこそ言えるセリフですね。
鬼人化や輝力とか仙術っぽい技も使えるのがいいですね。仙術の副作用で猫化したと勘違いされそうだ…。
スサノオ完成体で鬼人化…双剣(酒刈太刀)で乱舞、常時スーパーアーマー状態とか容赦ないですね。それでも押し切れないマダラもスゴイですが。

▼悪い点
×「だが、助かった。向こうは本部が潰されていると思っているだろうし、二派は無いな」
○「だが、助かった。向こうは本部が潰されていると思っているだろうし、第二波は無いな」
×前段発射で七日七晩消えない炎が辺りを埋め尽くすと言う。
○全弾発射で七日七晩消えない炎が辺りを埋め尽くすと言う。
×その動力でマダラが本物かどうかを確かめる。
○その瞳力でマダラが本物かどうかを確かめる。
×マダラは虚無の孔へと飲み困れ消えていった。
○マダラは虚無の孔へと飲みこまれ消えていった。

▼一言
マダラがまさかの空間追放…NARUTO世界はひとまず安心?だが、異世界に行ったマダラがなにかやらかしそうな気がする…。
>「なんとなく覚えてるんだけど…あんまり印象が無いってばよ。影が薄かったんじゃないのか?」
中忍試験で結構な激闘を演じた気がする…ナルトはやっぱりアホだった(笑)。
「大きな瓢箪型のうちわ」はアオがいただきっ!?



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ