暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『Element Magic Trinity』への感想

投稿者:紺碧の海
[2013年 11月 24日 19時 35分]

▼良い点
感情表現うますぎっ!!

▼悪い点
『便箋から出し』ではなく、『封筒から出し』ではないでしょうか?

▼一言
なんだかすごい展開になってきたと思うのは私だけでしょうか?
・メープルちゃんがグレイを見て怯える。
・ティアちゃんとジュビアが友達になる(?)
・ルーがルーシィの実家に出掛けちゃう。
などなど・・・このお話で私が一番驚いたのは、ティアちゃんがナツにお弁当を渡した事ですがね。
とても面白かったです☆


▼返信
投稿者: 緋色の空
[2013年 11月 25日 (日) 16時 35分 31秒]

いえ、書いてる私でさえ凄い事になってきたなと思ってます。
メープルがグレイに怯えるのはやってみたくて、ちゃんとした理由もあります。
ティアとジュビアが友達になったかは、楽園の塔辺りで解るかな?
そしてルーがルーシィの実家に行って何をするのか・・・。
楽しみにしていただけると嬉しいです。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ