暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『銀河英雄伝説〜悪夢編』への感想

投稿者:桐生薫子
[2013年 11月 05日 12時 24分]

▼良い点
感情だだ漏れ。私事で感情露わにする事も珍しいですが、それがなくても皆さん(特に側近女性二人)にはばればれですよねぇ。
リューネブルクが生きていたら(あえて)地雷踏んでくれただろうに、惜しい人を亡くしましたw

▼悪い点
ラインハルトがこのうわさを知ったら…アタマイタイですね、お姉さんは。
あんたがもうちょっと大人なら別れる必要なかったのよ〜と誰か告げ口してくれたらいいのに!

▼一言
この噂、出るだろうと思っていたけどアンネローゼと別れたことで頭がいっぱいでそれどころじゃなかったのよね、きっと。
こういう所はなんだかみていてカワイイですね〜おせっかいおばさんの心境で次の更新お待ちしてます♪



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ