暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『銀河英雄伝説〜悪夢編』への感想

投稿者:夜雪
[2013年 11月 01日 02時 27分]

▼良い点
切ないな、二人とも。
アンネローゼにはヴェストパーレ男爵夫人がいますが、ココア閣下に傍にいてくれる人はいるのだろうか。


▼悪い点
家庭生活での描写がアンネローゼ主観ばかりだったため、ココア閣下の愛情が唐突に感じられます。
まぁ、その時の立場的に、ココア閣下は感情を表したりする事はできないので、表現できるか、となるのですが…。


▼一言
正直、馬鹿二人(もうこの話ではこの表現でいいのではないかと感じてきた)が文字通り馬鹿をやってヴェストパーレ男爵夫人がマジ切れするのが脳裏に浮かんだ。
お前達が大きな原因となってアンネローゼは離婚したのに、さらに迷惑かけるのか、と。
で、ボロボロ泣いて逆にアンネローゼに慰められるとこまで想像した。
何を考えてるんだ自分は。



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ