暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『銀河英雄伝説〜悪夢編』への感想

投稿者:よっしー。
[2013年 10月 28日 11時 25分]

▼一言
この後の粛清の嵐はどうなることやら
ヒルダはココア閣下の本音を知って粛清されるのか、思い切って逃亡コースか
気になるのはロイエンタールもエルフリーデのフラグが立ったのかだけどw

アンネローゼは特に描写が無いので無事なのだろうけど
同時に金赤コンビの描写もないので、騒動の裏側で何かやっていそうな気も
まあ、ここのオーベルさんはココア閣下側だから、その辺り手出しはしないで情報を取っていそうだけど
前に述懐していた、赤髪を誰かの副官にして、二人を分けるのは規定路線なのかな
閑職には回せても粛清には当てはまらないだろうし



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ