暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『SAO─戦士達の物語』への感想

投稿者:エミル・キャスタニエ
[2012年 10月 28日 12時 00分]

▼一言
どうも、アニメの須郷の変態っぷりに爆笑したエミルです。

リョウ
「何言ってんだか・・・」

サキ
「んで、前回+今回は・・・」

素早い事件公開ですね。

サキ
「ま、涼人には地雷屋の称号を与えよう」

リョウ
「アイツの場合踏んでから爆発を上手く避けるけどな」

まあまあ。それでトラウマはどうですか?

リョウ
「朝田・・・さんと同じかな。現にソフィの時危うく寒中水泳するとこだったし」

サキ
「俺は・・・無意識に避けたくなる、かな。あと詩乃のも一応あるか」

トラウマ云々は厄介ですからね。にしてもサチの母性が凄い凄い。


リョウ
「完全に母親の域だよな・・・」

サキ
「その調子で告っちまえよ・・・(ボソッ)」

リョウ
「何か言ったか?」

サキ
「いーやー?べっつにー?」

はいはい。取り敢えず精神的なフォローが入り・・・おや。

リョウ
「・・・リョウの過去?」

サキ
「そういやこの学校にいるってことは副会長さんもSAO帰還者か・・・」

牡蠣フライ美味しいですよね。

リョウ
「あんたの好みは聞いてない。・・・こりゃ、SAO時代のステータスアップアイテムの伏線か?」

サキ
「さあな?ま、何があろうと涼人は涼人ってことさ」

リョウ
「敵討ちね・・・いやー、何か解りそうで怖いな」

サキ
「しかもぶつけどこがないからな」

リョウ
「怨み辛みってのは厄介だからな・・・誰かにぶつけりゃまたその誰が誰かにぶつける。・・・やな連鎖だよ」

サキ
「闇使ってるとよくわかるな」



はい、そこまでにしましょう。それでは次回も楽しみにしております。それでは!


▼返信
投稿者: 鳩麦
[2012年 10月 29日 (日) 23時 56分 08秒]

感想ありがとうございます!

はははwそうですね。僕も動画になるとあそこまでうざいもんかと驚きましたよw

リ「よっす……って、別に好きで地雷踏んだわけじゃねぇぞ」

分かってますってw

リ「で……あぁ、そういえばお前らもあるよなそういうの」

て言うかいまになって思うと、真似開閉メンバーってPTSDっぽいの多すぎな気がしますねw

リ「記憶云々が話のタネになること多いよな」

ですですwサチのあれは……ねぇ。

リ「ま、あいつ昔から詩乃の前だとどういうわけかお姉さんやろうとするからな」

彼女のあれはこれからもちょくちょく出るかもですw

カキフライ、嫌いじゃないんですけど何個も食ってると気持ち悪くなりますね僕はw

リ「そうか?」

君には聞いてませんw
で……

リ「ん>あぁ……ま、色々な。俺もあっちじゃまぁ、そこらへんの事もやったからよ。そんな大したことじゃねぇから気にすんな。サンキューな」

復讐云々はねぇ……まぁ僕のその手のの描き方はこの間の通りでしてww

ではっ!!




感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ