暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『銀河英雄伝説〜悪夢編』への感想

投稿者:
[2013年 10月 18日 10時 54分]

▼一言
あー、本当にこの思考は酷いというか…よくこんなので軍で昇進できたなぁと思うしかないというか、皇帝がいかに優遇してたかわかってないというか、金赤二人が世界で一番頭が良くて他はみんな自分たち以下のバカと思ってるとしか思えないような。

例え自分たちが何か失敗したとしても、周囲が悪いとしか思ってなくて自分たちが悪いんじゃないとしか思わないんだろうなという感じで…苦労してるのに苦労が報われないどころか失う人まで出たココアさんからすれば「ふざけんな」でしょうね。
一回、好き勝手やらせて心が折れるくらいとことん酷い目にあって欲しいけど、そうなると罪のない一般兵に損害が出てしまうしなぁ。
とりあえず、心折ってやりたいです>金赤



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ