暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『銀河英雄伝説〜悪夢編』への感想

投稿者:okkyuu
[2013年 10月 10日 20時 18分]

▼良い点
このキルヒアイスならアンネローゼも遠慮無く切り捨てられそうw
姉離れするより先に弟(+赤毛)を見捨てそうだ。
閣下が原作のラインハルトのポジションで老人の玩具にされていたことが明白になりましたね。ローエングラム伯を名乗れと言われてた可能性も微レ存…?

▼一言
今更ですが「グリューネワルト伯爵夫人」って称号はアンネローゼ個人に下賜されたもので、もし子供ができてもグリューネワルト伯にはならないんじゃあ…
銀英伝の世界はヨーロッパ式の公娼と中華式の後宮がごっちゃになってるのでよう分からん。
何にせよ閣下は返上したので関係ないですが。




感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ