暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『銀河英雄伝説〜悪夢編』への感想

投稿者:フロストHW
[2013年 10月 10日 15時 49分]

▼一言
更新お疲れ様です。

とうとうおじいさんが本性を現しましたね。なるほど、彼の今までの言動はヴァレンシュタインを見極めプレイヤーの一人として参加させるための謀略だったということですか。
さすがは闇の左手…皇帝の遺志を実現する布石を打って退場とは。

今後はリヒテンラーデ候と協力体制を築けるかということと、貴族たちの動向がカギになりそうですね。また、案外ラインハルトは激情を抑えたうえで姉のコネを利用して正規艦隊司令官職に割り込んでくるかも。皇帝の死を受けてオーベルシュタインが何かしてそうなのも怖いところ。

真っ黒になるブリュンヒルト…何か呪われているような不吉な感じがしますね。
続きを楽しみにしております。






感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ