暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『銀河英雄伝説〜悪夢編』への感想

投稿者:
[2013年 10月 08日 10時 48分]

▼一言
あー、穏やかで美人の三歳年上の嫁さんという男としては最高に良い条件の相手なのに、原作知識があるせいで一歩引いてるというか、傍観者にしかなれてないというか、微妙な距離感になってるせいでココアさんの癒しに全然なってない(苦笑)
この話のアンネローゼがどうかはわかんないけど、キルヒアイスから無理矢理寝取った感があるんでしょうか。

アンネローゼから見たら拒絶とまではいかないけど、仕事か何かで仕方なく一緒にいるような印象になっちゃうのかなぁ。
劇的な何かがないと、お互い微妙な距離感を持ったままの仮面夫婦生活という公私共々ココアさんの精神をガリガリ削ってしまう結果に……うわ、さすが『悪夢』なだけあって全シリーズで一番癒しに欠ける展開になってる。




感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ