暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『銀河英雄伝説〜悪夢編』への感想

投稿者:桐生薫子
[2013年 10月 06日 00時 48分]

▼良い点
怒涛の更新。予告どおり5日中の更新でしたね。お疲れ様でした。

▼悪い点
元々詰んでる同盟に更なる自爆のダメ押し。総司令官交代で士気もがた落ちだろうし。
他に人いないの?そうですか・・・改めて同盟の皆様、ご愁傷様です。

▼一言
所で少し前の話ですが、年上美女妻にですます調でない彼が物凄い違和感で。
結婚したらそういうものなんだろうけど、らしくないなぁと思ってしまった私。相当毒されてるな・・・orz
そして戻ったらゆっくり二人で夕食をって感じにならなそうだし、何だかなぁ。
終着(夢から覚めた)時、悪夢でない人が一人でもいるんでしょうか?次回の更新が早くも待ち遠しいです。



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ