暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『銀河英雄伝説〜悪夢編』への感想

投稿者:んんん(・∀・)
[2013年 10月 05日 10時 08分]

▼一言
そういえばラインハルトの皇帝の義弟としての立場も無くなったから、原作の様な急激な昇進も無くなったんだろうなぁ。
少将だし、率いれる艦隊数も極々少数だろうし、アンネローゼとも互いに望んだ結果では無い分、貴族連合時にラインハルトとアンネローゼが利用されなければ比較的安全!?
まぁ、ラインハルトは暴発しそうな気もしないでも無いけど。
何とかココア閣下がアンネローゼと上手く交流を持てるようになるのを祈るしかないかなぁ。
それよりもココア閣下の方が大変そう。
突貫してくる同盟上層部が居ないから同盟潰すのも時間が掛かりそうだし、泣けてくるね!
美しく夢編でも大変そうに思えたけど!難易度では悪夢編の方が上回ってた。
ココア閣下にいつか平穏が訪れますように!



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ