暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『エターナルトラベラー』への感想

投稿者:アンサング
[2013年 09月 28日 22時 31分]

▼一言
あれ?イリヤがライダーに本名教えちゃったけど大丈夫?
と思ったら酒宴では特に名前を呼ばれること無くスルーできた。
地味に運が良いですね。
逆に家ごと石化された臓硯は災難でしたね。というか雁夜のぞいて間桐家全滅?

誤字報告
・『イリヤの答えにライダーのマスターである少年が吠えるが、キャスターはさして気にした様子は無いようで話を続ける。』
×『キャスター』⇒○『ライダー』
・イリヤ「わたしは何となく気になたから来ただけよ。でも、キャスター討伐ってどうするのよ。」
×『気になた』⇒○『気になった』
・アオ「サーヴァントは現界するのもマスターの魔力次第なだからね。」
×『なだからね』⇒○『なのだからね』
・『一般人とは違うと言う優越感と言うべきかもしれない。それらがチャンピオンを前にすると全てボロボロニに打ち砕かれる』
×『ボロボロニ』⇒○『ボロボロに』




感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ