暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『エターナルトラベラー』への感想

投稿者:冬夏春秋
[2013年 09月 28日 01時 29分]

▼良い点
調理器具の宝具と言われて、昔マガジンで連載されていた「中華一番」というマンガの「伝説の厨具」を思い浮かべましたよ!笑わせていただきました。
そして、「王の財宝」の美酒に勝るとも劣らないような「トリコ」世界の食材も良い味出してると思いました。
できれば、「アオのフルコース」を出してもらえればもっと笑えたかと。
アオの王様歴もアオらしい王位観で説明され面白かったです。

▼一言
うーん、前回の聖杯戦争を経験しただけあって、この時代の英霊も危なげなく完封勝ちしそうな感じですね。「クロックマスター」と「写輪眼」があればだいたいなんとかなりそうですし。
この世界の聖杯戦争はいったいどこに向かうんだろう………。




感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ