暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『銀河英雄伝説〜悪夢編』への感想

投稿者:戦隊英雄
[2013年 09月 24日 20時 52分]

▼良い点
大魔王様級の恐怖がばら撒かれなかったこと

▼一言
本編でオッペンハイマーを処断したことで得た恐怖を漸く得ることができましたね。しかも、ケンカを売った側のダメージがかなり大きなものになりましたのでこのことが今後にどのような影響を与えるのかも大きな楽しみになりました。

そして爺連合の皆さんは一刻も早くエーリッヒ君を手懐けるべきですね。特に三長官は第七次イゼルローン要塞攻防戦のタイムリミットが迫ってきてますからもし手遅れとなったらどうなることやら・・・

ただ、もしそうなったらエーリッヒ君が本編以上に苦労することは確実なんでしょうけどねぇ・・・・・・



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ