暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『エターナルトラベラー』への感想

投稿者:Dai
[2012年 10月 21日 14時 55分]

▼一言
次の転生・クロス・番外編 案

・天地無用・・・皇家の船と言う移動手段の入手(ついでにシンジュの酒(&100%ジュース)と言う交渉アイテムの入手)&生体強化

・真・女神転生デビルチルドレン・・・仲魔キャラのスカウト(シリカ&箱庭用)

・ドラゴンドライブ・・・ドラゴンの確保(シリカ&箱庭用)

・十二国記・・・妖魔・騎獣の確保(シリカ&箱庭用)

・ベン・トー・・・手加減を覚えないとお店が廃墟になりそうだけど

・コードギアス・・・ギアスユーザーになったら写輪眼に鳥印が重なるのか?、アオ達なら第九世代KMFとも普通に戦えそう・・・。

・カンピオーネ!・・・神殺し化による身体強化と権能の入手

・るろうに剣心・・・単に剣術つながり

・おジャ魔女どれみ

・碧海のAiON

『ザ・シード』での再現作として
・AKB0048・・・WOTA(オタ)や研究生になってDES(デス)軍からのライブ妨害に対する防衛ゲーム(研究生は、+襲名を目指すサクセス要素など)


何か面白いのありましたでしょうか、参考になったのなら幸いです。


▼返信
投稿者: ホワイトウッド
[2012年 10月 23日 (日) 16時 44分 51秒]

感想ありがとうございます。
十二国記は難しいですね。内政とかだけで、政敵くらいしか敵が居ませんし。妖魔とかのバトルも……よほどの奴じゃなければ旬殺でしょう。
ギアスなどのロボット物は最終手段ですね…
カンピオーネとかは戦ったらどっちが強いだろうか…神様系のオリジナル権能とかを考えるのが難しいですね。すでにオリジナルの能力を多々持ってますし。
るろうに剣心は、普通に赤ベコで働いてるとかですね…短編とかでギャグクロスなら可能かもしれません。
おジャ魔女どれみは好きな作品ではあるのですが、どうせならハートキャッチかなぁ…バトル的な意味で。
とりあえず、ご意見参考にさせていただきます。


感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ