暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『魔法少女リリカルなのは 〜TS少女の最強物語〜』への感想

投稿者:[非会員]の感想
[2013年 09月 22日 16時 36分]

▼一言
うっす!ちゃっす!うぃーっす!
こんにちは、「ソウルイーター」の死神様風に失礼しますGBTです。
読み返してて思ったことがあったので書きました。

18話でやってたモニター破壊ですがあのモニターって攻撃が当たるようなものなんでしょうか?というかそもそも触れるものなんでしょうか?
あと白亜は遊戯王知らないんでしょうか?カードのこと知らなかったし。

それだけです、明日の更新楽しみにしています。
では今回もエクシーズタイム、今回は白亜君の白から取ってこのナンバーズです。

レベル4モンスター3体でオーバーレイ!3体のモンスターでオーバーレイ・ネットワークを構築、エクシーズ召喚!現れろ、「10 白輝士イルミネーター」!!

こいつは素材を使うことで手札1枚を墓地へ送りその後1枚ドローする効果を持っています。暗黒界シリーズなどの手札から墓地に送られたときなど発動するようなカード、もしくは墓地で発動するようなカードを使うデッキに使えます。レベル4が素材なので出しやすいです。
見た目は馬に乗った白い鎧を着た騎士です。ちなみに馬も鎧付けてます。画像検索すればわかります。

それではまた、アデュ〜♪

P.S.
この間召喚した狸ナンバーズですが獣族が素材でなければならないという縛りがあるので決して出しやすいわけではありません。


▼返信
投稿者: クリス☆彡
[2013年 09月 22日 (日) 20時 04分 54秒]

やっほーGBTさん。
ソウルイーター懐かしいなー
昔読んでたけどどっかのタイミングで読まなくなったw
自分の記憶ではコミックの14巻のカバー裏の表紙と裏表紙がうざかった記憶がw

そして質問のモニター破壊ですが……
実際どうなのかはわかりません!!
しかし自分的にはアレも魔法の一種で魔力で構成されているから
破壊とかは可能かなーって感じです。

白亜は設定上遊戯王知りません。
生前の白亜は深夜アニメを基本として見ていて
朝や夕方のアニメはあんまり見てなかった設定。
ってご御都合主義って事で解決しといて下さいw

今回のエクシーズのモンスターは確かに暗黒界とかに使えそうだね〜
他にも……まぁ手札交換には便利かな?

それではまた、アデュ〜♪

P.S.狸にそんな制限が……

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ