暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『エターナルトラベラー』への感想

投稿者:ベルマーク
[2013年 09月 21日 21時 50分]

▼良い点
久々にソラの戦闘。SAN値を下げる化物にバーサーカー。ほんとにろくな奴がいませんね…。
ライダーが不審者(笑)。ヴァイキングを征服するライダー。
ストーリー展開が読めないですね。
楽しみです。

▼悪い点
×関わるか、関わらないかの選択は速い方がいい。
○関わるか、関わらないかの選択は早い方がいい。
×わたし達はわたし達でキャスターの同行を追いましょう。
○わたし達はわたし達でキャスターの動向を追いましょう。or動向を探りましょう。
×これで確認していないのアサシンのみだが
○これで確認していないのはアサシンのみだが
×私達と言う荷物がなければチャンピオンなら軽々と逃げれるのだろうが、
○私達と言う荷物がなければチャンピオンなら軽々と逃げられるのだろうが、
×これでは生きれて後一ヶ月も保てば良い方じゃないか。
○これでは生きられて後一ヶ月も保てば良い方じゃないか。
×おそらく聖杯戦争に参加する為に急増で魔術回路を拡張した反動と言った所だろうか。
○おそらく聖杯戦争に参加する為に急造で魔術回路を拡張した反動と言った所だろうか。

▼一言
過去世界のアインツベルン強襲フラグ?なんだかんだ言っても、アオ達が派手に破壊活動に勤しむ姿が見たいのです!ここは一発攻撃力の高い権能でお願いします。
>余もズボンが欲しかったゆえ承諾したのだが…
買収されている征服王…あ、「服」って言う文字が入っているからちょっと納得。
>逞しい巨漢の男が麗しの少女を肩に乗せている光景
あれ?バーサーカーとイリヤ(5次)の光景のはずが…
段々混沌としてきましたが、執筆活動頑張ってください。



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ