暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『魔法少女リリカルなのは 〜TS少女の最強物語〜』への感想

投稿者:[非会員]の感想
[2013年 09月 18日 21時 45分]

▼一言
ポケモン、ゲットだぜ!
どうも、ポケモンの新作が早くやりたいGBTです。
返信ありがとうございます♪

読んでいて思ったことがあったんですがA's編入ったのに未だにはやての出番ないですね、ヴォルケンズは出たのに。
出ても名前だけっていう…。
はやて結構好きなんですけどね、可愛いので(声も)。
フェイトとレヴィの次くらいに。
いつごろ出てきますかね?気になります。

それだけです、ポケモンも楽しみですがなのはの映画3作目の方も楽しみです。
それではエクシーズタイム、今回ははやてに似合いそう(?)なナンバーズです。

レベル2の獣族2体でオーバーレイ!2体のモンスターでオーバーレイネットワークを構築、エクシーズ召喚!現れろ、「64」!混沌と混迷の世を切り裂く知恵将、世界を化かせ!「古狸三太夫(ふるだぬきさんだゆう)」!!

はやてはよく狸って言われてるのをよく別作品とかで見る(漫画でも言われてましたし)ので狸繋がりで出しました。
ちなみに効果は1ターンに1度素材を使うことでそのときのフィールドで1番攻撃力の高いモンスターと同じ攻撃力の「影武者狸トークン」を特殊召喚するというものです。あとこのナンバーズ以外の獣族がいるとき死にません。
ちなみに攻守ともに1000です。まあランク2なので仕方ありませんね。

それではまた(-w-)/

P.S.
ロケット団ですがアニメで未だにサトシのピカチュウ狙って追っかけまわしてますよ。ちなみにアニメは今のシリーズは明日最終回で10月17日から新シリーズが始まります。
主役はまたサトシですWWW
ロケット団ももちろん出ます。

P.S.2
昨日召喚した「15 ギミック・パペット-ジャイアントキラー」ですが、こいつ以外にも「ギミック・パペット」シリーズのナンバーズはあと2体います。2体ともランク8で片方は特殊勝利効果です。


▼返信
投稿者: クリス☆彡
[2013年 09月 19日 (日) 12時 14分 37秒]

ポケモンゲットだぜ!!
ポケモンの新作買うか迷っているクリスです。

はやての出番がないだってーー
確かに出した記憶ないかもw
まぁそのうち出てくると思いますw

なのはの映画三作目楽しみですねー公開されたら見に行かなければ!!

今回のエクシーズ…狸だと……
確かにはやてと言えば狸ネタ多いもんねw
そして効果強いなΣ(・・
ローレベルデッキに採用したら何匹でも出せるぞ
コピーする攻撃力が元々の攻撃力なら微妙だが……

P.S.やっぱまたサートシ君が主人公かw
そろそろサトシって12歳ぐらいにはなったかな?
確か旅立ち時は10歳だった気がするけどw


感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ