暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『転生とらぶる』への感想

投稿者:maepon
[2013年 08月 31日 18時 17分]

▼一言
ろくにつかわれなかった鬼神化ェ……。あっというまに別のスキルになっちゃいましたね。そういえばギアスも使われてないな。いつ使えるようになんだろ……。そして新しく取得した異形化。悪魔と鬼神以外に吸血鬼とかにもなれちゃうんだろうか。
マーカー壊れたって大丈夫なんだろうか。一応天才がいるにはいるが……。

いつも楽しく読ませていただいています。次回も楽しみにお待ちしております。


▼返信
投稿者: 青竹
[2013年 08月 31日 (日) 19時 49分 04秒]

まぁ、修学旅行編が終わってからの初の本格的な戦闘でそのまま悪魔の要素も手に入れてしまいましたからね。
ただ、ここから暫くは異形化を使っていける筈……だと思います。
マーカーに関してはどう展開するのかを楽しみにしていて下さい。
……いや、それ程驚愕の展開!みたいな感じは無いんですけどね。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ