暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『エターナルトラベラー』への感想

投稿者:アンサング
[2013年 08月 24日 11時 22分]

▼良い点
通れるものなら通ってみろと言っておきながらアオにあっさり通過されるランサーが面白かった。

▼悪い点
Fate編は話を強引に進めすぎている気がしましたね。
言峰なんか登場したのに台詞すら与えられないという扱いでしたし。
もう少し制作に時間をかけても構わないから内容を増やしても良かったと感じました。

▼一言
Fateが続くということはHollow編になるか聖杯戦争後の日常話でもするのですかね。
Sta編の時みたいに時間を越えてZero編になるのも面白そうですね。
楽しみにしています。

誤字報告
・『士郎を人質に取られたイリヤは士郎の命と引き換えにランサーに自らランサーへと降った。』
×『ランサーに自らランサーへと』⇒○『自らランサーへと』(2つも要らない)
・『意識があれば俺を呼べる。霊呪があれば何処からでも駆けつけられるというのに』
・『瞬間、霊呪を使いギルガメッシュを転移させていたとしたら』
×『霊呪』⇒○『令呪』



感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ