暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『魔法少女リリカルなのは 〜TS少女の最強物語〜』への感想

投稿者:[非会員]の感想
[2013年 08月 07日 22時 04分]

▼一言
お久しぶりです、最初の方で感想書いてたGBTです。
@でやってたところまで更新されたところあたりでお疲れ様&これからも頑張ってくださいメッセージおよび感想を書くつもりだったのですが、やはり面白いので今回から感想書くことにしました。

それで今回の話ですがやはりツバサはさすがですね、夏休みの宿題をもう終わらせているとは。自分なんて高校のとき夏休み終わる一週間前くらいまで放置してて最後の最後で即行で終わらせてましたよWWW読書感想文とか苦手だったんですごい苦労しましたけど。

そしてアリシア、ドンマイ。きっといつかいい事あるよ。たぶん!
頑張ればいつか前回のブルーアイズに勝てる時が来るよ!たぶん!

それとブルーアイズで思い出したのですが、遊戯王のモンスターはほかに出る予定はあるのでしょうか?できれば出してもらえると嬉しいです。特に自分としては銀河眼(ギャラクシーアイズ)やナンバーズを出してくれると嬉しいです(お気に入りなので)。無理なら無理でかまいません。ですがほかのモンスターが出るのを期待しています。

少々長くなりましたが最後に一言。
これからも頑張ってください、楽しみにしています。


P.S
予断ですが自分今までカード化したナンバーズ全部持っていて(好きすぎて)地元ではいきつけのカードショップでナンバーズ・ハンターと言われてちょっとした(その場だけの)有名人です。
クリスさんは実際に遊戯王はやっているのでしょうか?
もしやっているのであればどこかで会えたときに対戦してみたいですね♪自分はよくナンバーズばかり召喚するのでもしナンバーズばかり召喚して「ナンバーズ全部持ってるぜ♪」といったような自慢してる奴がいたらそれは自分かもしれません。そのときは声をかけてみてほしいです。


▼返信
投稿者: クリス☆彡
[2013年 08月 08日 (日) 08時 30分 40秒]

GBTさん感想ありがとうです^^

追記:この話での宿題は普通の授業で出た宿題ですよー。

作者は学生時代は夏休み前に頑張って宿題を進めて7月中には終わらせようと思いながらも、夏休み始まったら全く手を付けず、夏休み中にある登校日に提出する分や新学期始まってから提出する分など提出日が違う奴が多々あったのでそれぞれ提出日の前日に徹夜で頑張ってましたw
アリシアは現状でデバイスの性能によりはなのはやフェイトより強かったりするのですが……
その内活躍する機会もあるでしょう^^ 多分……
遊戯王のモンスターですが現在の所はオベリスクとその生贄要員にクリボーが出る以外は未定です。
P.S 作者は現在は遊戯王やってないですm−−m
ナンバーズはいつかホープぐらい出して見ようかな〜攻撃無効効果とか使いやすそうだし^^


感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ