暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『エターナルトラベラー』への感想

投稿者:冬夏春秋
[2013年 07月 20日 09時 21分]

▼良い点
シロウの結果オーライのウザさが出てて面白かったです。
また、セイバーが前の聖杯戦争での父親のサーバントだというのは面白い視点だと思いました。

 > 「それが貴方のサーヴァント?大した英霊じゃ無さそうね」
カンピオーネ編のエリカ並みの理不尽に襲われるフラグが立ったかな?(笑)

▼悪い点
夢の話しでなのはには気付いたのになんでフェイトに気付かないんだろう?バルディッシュが出なかったからか?(笑)

▼一言
イリヤの見ている夢なんですがソラが出ていないことが意味深で興味深いです。
紫母さんがセイバーと戦わなかったのが「あれ?」と思いましたが、剣対決で納得です。紫母さんにはアサシンとですかね。楽しみです。
そう言えば、「倒してしまってもかまわないのだろう」と名台詞を言ってチャンピオンに向かって行き、アーチャーを演じていたアオにボコボコにされるアーチャーの未来が見える。アオが直にあの台詞を聞いたらさぞかし黒歴史だろうと思う。




感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ