暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『剣の丘に花は咲く 』への感想

投稿者:ggcast
[2012年 10月 02日 21時 28分]

▼良い点
キャラクターは良く動いていると思います。
fate好きならキャラクターを被せて見せる手法は面白いです。

▼悪い点
二次創作ですから仕方ない部分もありますが、単に原作のストーリーを別の役者にしただけのようで、捻りが少なく感じます。
誤字脱字が非常に多いです。

○○は××して、○○は▲▲だった。
といった冗長な文章が多いです。
化物語ネタは言葉遊びが面白いのであって、言い回しを真似るだけだと非常に稚拙に見えますので、入れない方が良いのではないかと思います。


▼返信
投稿者: 5朗
[2012年 10月 03日 (日) 21時 33分 10秒]

感想指摘ありがとうございました。
確かにひねりは少ないですが、原則沿いに進行させるため、こんな感じにしています。そこのところはご了承ください。
あと……まだまだ文章が下手くそですみませんっ!! な、何とか頑張って工夫していこうと思いますが……ご勘弁を……。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ