暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『銀河英雄伝説〜その海賊は銀河を駆け抜ける』への感想

投稿者:leganto
[2013年 07月 16日 22時 03分]

▼一言
ひょっとして、最初の一時間でアラルコン少将は戦死したのでしょうか。(笑)
グエン・バン・ヒューはヤンが抑えて助かったのかな。

艦の乗り換えは良い手だと思うのですが、身辺警護が甘くなったりしないですかね?
赤毛の女王と義眼の海賊が出てくる某商業小説では、女王を狙って艦内に工作員が潜んでいたが、女王が赤ん坊を生んだのでそちらを拉致する展開がありました。
頭領を狙ってマーナガルムに潜り込んでいた暗殺者がラインハルトを狙ったりしたら……。



雷帝さん、ランテマリオ星域会戦とマル・アデッタ星域会戦が混ざってません?
パエッタが参戦したのは前者で、ビュコックが戦死したのは後者です。




感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ