暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『エターナルトラベラー』への感想

投稿者:あおいやん
[2012年 09月 28日 16時 10分]

▼悪い点
71話
ガジェットドローン1型を負う。=>1型を追う。
72話
魔法の発動タイミングやそ効果範囲の=>その効果範囲の
その日の内に来るまで六課へと移送される=>車で六課へと
ルナティックオーバライオブレイカー=>ルナティックオーバライトブレイカー
戦闘機人相手に無双し事により=>相手に無双した事により
その時の記憶はヴィヴィオの戻ってくるが=>ヴィヴィオに戻って

かな?

▼一言
そりゃ確かに娘(と思っている子)に自己紹介されたら変な感じがするだろうね、シリカ。
G・Iはシリカ、キャロ、ヴィヴィオ、エリオ(?)の念の修行に使われるのかな?
そして、そのクリア報酬で箱庭の中が更にグレードアップしちゃうとか。
 と言うか箱庭にある美肌温泉はそれで手に入れたものだったりして。

もう一つ温泉関係で、恭也が月村家入りしているってことは全身の傷が消えているって忍にバレちゃってますよね。で、忍の性格からして自分も入りたいってごねてそう。そのまま月村家の女性陣が美由紀たちと同様に入りにきて、更にアリサも。
それで海鳴に若返りの温泉があるとか、肌がキレイになる温泉があるって噂が広まって美肌を求める女性たちの執念で御神家が突き止められて女性専用のお風呂屋を開業せざるを得なくなるとか。
あまりの効能に、そして覗きや盗撮は御神家の住人により完全にシャットアウトされて安心して入れるってことで予約必須のお風呂屋さんになったりして。

で、アオはSOS団から責められる事になる……のかな。


▼返信
投稿者: ホワイトウッド
[2012年 09月 28日 (日) 16時 51分 32秒]

感想と誤字報告ありがとうございます。修正させていただきました。
御神温泉浴場…人の口に戸は立てられませんからね…ありえそうで怖いですね。
グリードアイランドでの修行はPKが懸念されますね。それさえなければといった所です。
一応箱庭内の美肌温泉は使用→完全再生で箱庭ごとカード化で持ってきたものです。

感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ