暁 〜小説投稿サイト〜
感想詳細
『転生とらぶる』への感想

投稿者:PeaceMaker
[2013年 06月 16日 19時 41分]

▼良い点
読者の「この作品はいろいろなロボット物の世界に行くお話である」という
ある種の思い込みを断ち切ってくれる展開はとても良いと思います。
ロボット物の世界ばかりだと似た様な展開になりがちですし。

▼悪い点
世界間移動を行うアクセル達にとって最重要事項のひとつであろう転移装置に
警備の一人もいなかったのかと言いたくなる展開に少々違和感を覚えます。


▼返信
投稿者: 青竹
[2013年 06月 16日 (日) 20時 01分 27秒]

当然、普段なら警備も付いていますがメインの警備はSEED世界側なんですよね。
それと、今回は転移区画と隣接している格納庫でマスコミ組とオーブ組がかち合った影響もあります。


感想一覧へ戻る

[0]小説案内ページへ戻る

TOPに戻る

暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ