「冥王来訪」の感想


 
コメント
>弱虫クルッパー

そう、僕は以前でその番組を見ている時、バカバカしいと感じるけど、今からその番組を見ているとその番組は少年Jumpよりも面白いといえます。なぜなら、新しい必殺技を構思しない、ただの機関とトリックによる悪い敵を倒します。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 今の週刊少年ジャンプは、黄金期と呼ばれた1980年代末から90年代初頭と違って、内容も幼稚になり、見るに堪えないものがあります。
まあ青年層向けのヤングジャンプやビジネスジャンプでもそういう作品はありますから一概に言えませんが、私自身も年を取って好みが変わったのと、どうしても以前のようなハードな作風を書ける脚本家や作者が減ったのもあると思います。