「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

黒井福
黒井福
 
コメント
どうも、更新お疲れ様です。黒井です。

愛の前には、姿形、側だけを似せた猿真似など無意味! 翔ひびがそれを証明してくれましたね。

ラストバトルでは翔君どころかまさかの響までもが変身……と言うか、心象変化みたいなものかな? 強いて言うならゼクターギア? Pixivではライダー少女として様々なカブト少女が居ましたね。

……って言うかウォズさん、何してんスかwww。早く魔王の所へお帰り。

一方純君達は、カブト第1話の再現で見事にビエラワームを撃破。あれ、クロックアップの設定的に考えるとディケイドカブトでのペガサスボーガン同様、本当は矛盾点があるんですけどね(汗)。一応ナレーションでの扱いは超高速移動ですが…………まぁいっか。カッコいいから。

トドメは三人によるトリプルライダーキック、しかも逃げ場無しの三方向同時攻撃。カッシスワームのコピー能力すら破った攻撃、ただのワーム如きに耐えられる訳もありませんね。

別れ際には天道響にお土産。カブトの楽曲CDは勿論ですが、ハイクオリティフィギュア(真骨頂造形かな?)は確実に家宝にしますね。

最後の最後で翼に不穏の影が…………ウン、ドウナルンダロウナー。

次回はいよいよG編が本格スタート! 楽しみにしてます!

それでは。 
作者からの返信
 
愛ですよ、愛!
ベストマッチな二人に、不可能の三文字は存在しねぇ!

心象変化ですね。ゼクターギアの外見考える為、ライダー少女のカブトやガタックを検索しまくったりしましたw

ウォズはホントどっから出てきたのやらw
取り敢えずノルマ達成おつかれ&ありがとうw

その矛盾は自分も頭を悩ませましたが、あんまり深く考えても仕方ないので流しました()
かっこよけりゃあいいんだよ!

どう見てもオーバーキルである。
しかし慈悲など要らぬ!!

真骨頂ですw
天道響がどうなったのかは、天撃サイドをご覧下さいw

さーてどうなるんでしょうねー?

それでは、G編をお楽しみに!