トップ
暁について
ランキング
イラスト検索
よくある質問
各種マニュアル
45,962人
トップ
>>
小説検索
>>
戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~
>>
戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~の感想一覧
「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想
黒井福
2019年 12月 16日 23時 51分
コメント
どうも、更新お疲れ様です。黒井です。
純君、なかなかに鋭いですね。早くもネイティブに、しかも翔君と響が化けられた可能性を思いつくとは。OUJIは頭の回転も速かった。
翔君は本当に響の事が大好きですね。それこそ本当に世界を敵に回してでも響を守ろうとするくらいには。まぁそれだけ、昔響に手を差し伸べられなかった事を悔いてるってことですか。よく未来は愛が重いって言われますけど(実際重いか)翔君の場合は愛が強いと言うか深いって感じですかね?
さ~て、いよいよ来ましたね擬態翔君。パートナーとの絆を試される、本物と偽物を見分ける試練。翔ひびはこの試練をどう乗り越えるのか、次回も非常に気になるところです。
次回の更新もお待ちしてます。それでは。
作者からの返信
2019年 12月 16日 23時 58分
黒井さん、感想ありがとうございます!
なにせOUJIですからね。普段から、クリスのツンデレを即座に崩す機転を誇りますので、頭の回転は早いのですw
並行世界ですが、世間を敵に回してでも響を守ろうとしたヘタ翔くんがこの言葉を裏付けていますね。
翔くんの愛もまた、強いにせよ深いにせよ、とても大きなものなのです。
さあ、次回はいよいよ二人の愛が試される……。乗り越えたら仲直りだ!
次回もお楽しみに!と、天撃の続きより先にクリスマス回だ!!
2019年 12月 16日 23時 51分